その他地域>ドイツ

「その他地域>ドイツ」の有益情報をお届け!

青色讃歌

チェルシー、サッカー日本代表、なでしこ、青色、BLUE,ブルー

その他地域>ドイツ:カテゴリの記事一覧です。

引退後の希望進路は牧師

バイエルンのゼ・ロベルト、
引退後の希望進路は牧師

バイエルン・ミュンヘンのブラジル人MFゼ・ロベルトは
『スポーツ・ビルト』誌とのインタビューで、
現役引退後は神学を学び、
キリスト教福音派の牧師になりたいと考えていることを告白した。

「引退後は牧師になるかもしれない。
そのためには4年間神学を勉強しなければならないが、
この経験はきっと僕の内面を満たしてくれるだろう」

今シーズン末にバイエルンとの契約を終えるゼ・ロベルトは、
その後ブラジルまたはポルトガルで1年間プレーした後、
現役を引退するつもりだったという。

しかし、
「もしチームメートが僕の残留を望み、
それが“神のご意思”であるならば、
バイエルンに残ることもあり得る」
とコメントしている。
(C)MARCA.COM


いやぁ
こんなサッカー選手もいるんですね

ゼ・ロベルトの経歴と
これまでの活躍を見れば
これから食べていくのに困る事も無いと思うけど

敬虔なクリスチャンというだけではなく
もっと心の深い所で
なにかをもとめているんだろうね

ただ
こういう選手こそ
将来サッカー界に指導者として
若い選手を導いて欲しいな

それが
「神のご意思」
であることを望みます


スタッフの人柄
×

