ドログバの怪我の続報

「ドログバの怪我の続報」の有益情報をお届け!

青色讃歌

チェルシー、サッカー日本代表、なでしこ、青色、BLUE,ブルー

ドログバの怪我の続報


ドログバ、手術は必要なし!


CLグループリーグ第2節CFRクルージュ戦で
負傷を抱えてしまったドログバ
しかし、
最悪の事態は避けられた模様。

チェルシーがクラブの公式サイト上で、
手術の必要がないと発表している。

「不幸中の幸い」

「ディディエ・ドログバは、足首とヒザを強くひねってしまいました
しかし、幸いにも重要な靭帯は断裂しておらず、手術は必要ありません」

「復帰時期については2、3日様子を見てから判断する予定ですが、
月単位ではなく、週単位になると見込んでいます」


さらにドログバ本人のコメント

「これが人生だ」

「また離脱することになって失望している。
復帰には最低でも10日間は必要だろう」

「落ち込んでいるけど、これが人生だ。
ケガはサッカー選手につきものだし、
幸いなことに予想されたほどは悪くない。
復帰まではそんなに時間はかからないはずだ」


本人のモチベーションが一番心配された訳だけれど
しっかりとしたプロ意識をもっている事に
とても安心した。
はやく戻ってきてください


また、FWディディエ・ドログバの負傷を受けて、
スコラーリ監督がアタッカー補強を考えているとのこと。
そのターゲットとしてセビージャの
ルイス・ファビアーノの名前が挙がったようだ。






この記事へのコメント
 リアルタイムで見てたので、怖かった・・
たいしたことないようでよかったです。
 トーレスがなかなか実力を発揮できないし、チェフとか、エッシェンも怪我してるから、大変ですね。
 スコラーリ監督頑張れ!
Posted by チェルシー好き at 2011年08月28日 17:03
>チェルシー好きさん

コメントありがとうございます

おそらく検索から来ていただいたんですね
今節のドログバ失神のシーン
私もドキドキ見ていました
大事にいたらず
一安心ですね

上記の記事は
調べたら08/09のチャンピオンズリーグでした
懐かしくふり返らせてもらいました

やっぱり
ドログバは
不死身です

また是非
お立ち寄り下さい
Posted by ブルーラブ at 2011年08月30日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107636687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スタッフの人柄
×

